2012年2月21日火曜日

No.1

藤田かな  blog





チキチキマンデーファッションクラブでもとってもお世話になってたflameさん所属の藤田かなちゃん。
出勤前に大名の真ん中でパチり。
雨の中での撮影でしたが、笑顔が最高やね。
またよろしく!!


んで、しれっとはじまった?/12(トゥウェンティーン・パー・?〜略してトゥウェパー!!〜)ですが、
以前のファッションクラブと基本方針はお洒落な女の子を発信していこうなのですが
この企画ちょっとだけ違った規格がありまして、
・すべて中判カメラでフィルム一本勝負(6×6サイズなのでフィルム一本で12枚しか撮れません)
・その12枚の写真の中で私がOKと判断した写真しか掲載しない。
・福岡となんとなく分かる場所で撮影。
・週に一人だけアップ。
という縛りをもうけました。
これってちょっとだけの変更ではないなw
まぁ以前のファッションクラブではスタジオの同じ場所でずっと撮ってたんですが、
このトゥウェパーでは福岡の町中に飛び出して12枚勝負で毎週お洒落な女の子を
アップして行こうという企画をやっていきます。
たった12枚、されど12枚…
しかも何枚OKカットが出るかわからない…
オレも12枚しか撮れないということでかなりのプレッシャーがかかりますが、
自分的に面白そうと思ったので続けていきます!!


なにはともあれ今週から始まった?/12(トゥウェパー)ですが、
今後毎週月曜日にアップし続けていくので宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿